Home > スタッフブログ > お魚ちゃん
 

お魚ちゃん


大推拿では、元町店&イアス店で可愛いお魚ちゃんがお出迎えしてくれます。
今日は、元町店の熱帯魚ちゃん達をご紹介!
総店長が大切に育てている、熱帯魚ちゃんです。 毎日、お客様をお出迎えしている、癒しの熱帯魚ちゃん達。

image
image
最近、赤ちゃんも誕生したらしく、小さいですが分かりますか?   お母さん?らしき魚の左に見える、黄色く小さな魚が赤ちゃんだそうです。 元気に育って欲しいですね~。 種類は、なんだろう~?? 詳しくは、飼い主の総店長に聞いてみてくださいね。 元町店にいらっしゃった際には、是非!熱帯魚ちゃんを御覧ください。



南京気功大推拿

横浜市西区と泉区にある“南京気功大推拿”は、多種の高度な手技であなたを癒します。足裏・ハンド・全身トリートメントや、お得なコースをご用意してお待ちしております。

Copyright© 南京気功大推拿 All Rights Reserved.